« 対面の必要性 | トップページ | 流行語大賞予想 »

2020年5月 1日 (金)

対面の必要性 2

対面の必要性を、逆に考えれば・・・

昔の商売人は、お客様の方に足を向けて寝ない。

って言うほど、感謝の気持ちでお客様に接していたと思う。

Yjimagekcdlpkkj

お客も、そこまで良くしてくれるお店に対しては、

このお店で買いたい、あの人から買いたいと贔屓にしたものだ。

通販で事足りるからとか、とにかく便利だからと言うだけで、

人と人の繋がりが薄れたり、無くなってくる世の中って・・・!?

会社にしても、我々を選んでくださるお客様に対して、

一生懸命に、期待されていること以上の満足を得てもらい、

また三邦に頼もう、またあの担当者と仕事がしたい。

と依頼してもらえるように、一生懸命に頑張っています。

それは、人と人とのつながりに感謝することが大切であり、

創業時より今も引き継がれる我々の使命です。

« 対面の必要性 | トップページ | 流行語大賞予想 »